ジャンル
ハイビジョン独占配信単体作品辱めお嬢様・令嬢中出しスレンダー女捜査官
感想Pickup
「麻倉憂を●す」それだけでたまらない。一時期のガリガリボディを脱し多少肉付きも良くなり、そしてあのかわいい顔めっちゃ興奮します。
飾り気のない美しさ。麻倉憂が、高飛車な強気な捜査官ってのは、萌えますね!若干、彼女含め、周りも演技が雑なところが気になりますが・・・気持ちは完堕ちせず、最後まで反抗している感じも悪くないそれに反比例して、体は薬漬けされて敏感になっていくようすが良かった脱出する為のオナニー誘惑がエロかった。そのまま痴女責めでのH挿入まで入れて欲しかった。まず体つきとプレイのセンスが抜群によく興奮します。キュッとクビレがあって脚もスラッとしていてかなりのスタイルの良さ!麻倉憂
媚薬を打たれ,次々に敵のチ〇ポが,自分のオ〇ンコにはいってくる。入口,Gスポット,ポルチオと,性感をチ〇ポで突かれるたびに,膣内からいやらしい汁があふれ,くちゅくちゅと音がなり響く。感じれいる自分のからだにあせりを隠せない女捜査官・憂。敵に突かれ,感じたとなると,気の強い憂のプライドが許さない。「これは,薬のせいよ。こんなゲス野郎のチ〇ポで,この私が感じるわけがない」と,感じてしまうオ〇ンコを気遣う憂であった。それでも,敵のチ〇ポ攻撃はやむことを知らない。いろいろな体位で突かれまくり,そして中出し。媚薬とともに排卵誘発剤を打たれた憂。妊娠の恐怖がよぎる。また,違うチ〇ポが,憂の中に入ってきた。動かされるたびに,喘ぎ声がもれてします。そして,また中出し。「こんなに中に出されたら,誰の子供かわからないわ」と,妊娠を覚悟する女捜査官・憂であった。
期待が大きかっただけに、ガッカリ感も大きい。全てが中途半端に思えてしまう。使い方が良くない。勿体ない、憂さんが可愛そう。
飾り気のない美しさ。麻倉憂を使ってこの程度とは・・・。演出が悪い?AVとしての見せ方になってない?中途半端なVシネマのような感じになっている。