ジャンル
単体作品アナルセックス縛り・緊縛3P・4Pハイビジョン拷問
感想Pickup
二穴責めの最高傑作。拘束して二穴にバイブ挿入して逝かせて、次は、二穴電流バイブで、痙攣するまで逝かせ続けます。逝っても、逝っても、二穴を責め続けられ、宇佐美ななも、堪能しています。気持ち良いのが、伝わってきます。宇佐美ななの二穴、すばらしい。
初々しさをアピールするわりにはいい体している女の子。宇佐美ななさんがいい。アナルものだけれど・・アナルはなかなかわかりにくい・・けれど・・彼女の綺麗なカラダを見ていたら、それなりに抜ける。いいのでは。ただ・・薄暗いシーンはNG。見えなければ意味がない。洗脳ドリルのふたなり編。クラスのアイドルって表現がピッタリだと思う。宇佐美なな
女優は頑張っていて良かった思う。これがストーリー性の無い作品ならば「良い」としても良かったが・・・。不満点・深夜に襲う時の照明。あの部屋にあるはずの無い照明で撮影している。もし明るさが必要なら昼間襲えば良いのでは?・未だにクロロフォルムで眠らす事ができると勘違いしている無知な監督他。・電流、電流もいいが、はっきり言って責め度が解りずらい。鞭なら音や肌に付く跡や振り下ろし方などで痛みなどを測る事ができるが、電流は解らない。通常、痛みを感じるハズだが・・?女優は痛みでは無く、感じているようなので、全て演技ではないかな。
解禁してから、ハイペースでアナル作品をリリースする宇佐美なな。かなりのアナルハードピストンも平気だし、アナル刺激だけでも潮を吹く。強靭で感度の高いアナルを持つ。素晴らしい。まあ潮はどんな状況でもコントロールして吹けるのかもしれないが・・・・そうだとしたらプロのなせる業だ。タイトルからもアナルメインの作品であるはずだが、アナル関連の攻めは後半からだし、アナルファックは1回のみ。アナル党としては少々物足りない。怒涛のアナルプレイもこなせる女優なので、もっとタイトル通りにアナル比重を高めて欲しいものだ。しかしツンデレなお顔と、美乳、いい感じの肉付きの腰回りの宇佐美ななのアナルにチ○チンを突き立てる行為は、それを思い浮かべるだけで心躍る。彼女には今後も体を壊さない程度に安定したアナル作のリリースを切に望む。
初々しさをアピールするわりにはいい体している女の子。過去に数々のアナル作品を出している「アナル女優」の宇佐美なな嬢という事を考えなければ、可愛い女子大生が薄汚いオッサン達に拘束され、アナルを拡げられて凌●の限りを尽くされるという内容はかなり興奮する。久々にアナルで抜ける作品に出会えた。