ジャンル
ハイビジョンお姉さんパンチラ巨乳単体作品
感想Pickup
体だけ見て頑張って自分を興奮させて元を取るAVはよくあるけれど、これはめずらしい、顔の可愛さでやられて興奮できるAVだった。中々生々しくて良かったし結構興奮させられましたね。透明感があるというのか、「美少女らしい美少女」。涼川絢音
これ、元々は2015年に発売された、やりまん六姉妹が高校生をパンチラ誘惑し大乱交する企画AVなのだが、よく考えられた再編集のおかげで下品なドタバタ感が消え、まったく別作品と言っていい初々しい青春純愛物語に生まれ変わった。ある日、切れ長の目をした上級生(涼川絢音)がクラスに現れ、友人の姉だと知った男子高校生は、彼女に惹かれて友人の家に遊びに行き、キュートな長女(篠田ゆう)とボーイッシュな四女(竹内真琴)に浴室に引っ張りこまれ、ギンギンに勃起したペ○スを弄ばれているところを憧れの絢音に目撃されてしまう。性に興味津々だが奥手の絢音は、驚き、勃起ペ○スをガン見するものの、やがて彼を思いつめたように見つめ、唇を重ねる。姉たちはそんな綾音を冷やかし、ゆうが左のタマタマ、真琴が右のタマタマを咥え、綾音に亀頭を咥えさせて3人でしゃぶり続けると、たまらず高校生は綾音の口内深くに射精してしまう。恋に落ちた綾音は、翌日弟のクラスに行き、彼に忘れ物(ブリーフ)を返し、日曜日に両親と姉たちが外出し、弟も出かけるので、家には自分ひとりしか居ないと告る。日曜日、家にやって来た下級生を迎えた綾音は、パンチラ誘惑しながら二階の寝室に誘い、高校生同士のドキドキときめくセッ○スをするのであった。この頃の涼川絢音の清楚な女子高生姿、ピンクの美乳、引き締まった美尻、細くて長くて筋肉質の美脚(特に縦に割れた太腿、高い位置にあるふくらはぎ、締まった足首)はほぼほぼ無敵でした。
体だけ見て頑張って自分を興奮させて元を取るAVはよくあるけれど、これはめずらしい、顔の可愛さでやられて興奮できるAVだった。