ジャンル
イラマチオ女子校生辱め単体作品ハイビジョン, 美少女
感想Pickup
ゆめさんのなんとも言えない素人感とウブな雰囲気がハマり多数の作品を見てきました。行為の最中の可哀想感とオジサンたちに言われるがままただただ従順に従う健気な少女を演じさせたらゆめさんの右に出るものはいないでしょう。そんな印象を持ってこのDVDを鑑賞した感想としては、今までの作品の中で一番前述した雰囲気を醸し出していたと思います。健気な少女に決して強烈ではないが、頬ビンタ、太ももビンタ、スパンキング等しっかりと受け止めていました。個人的には銀次さんがゆめちゃんの手の甲を叩くシーンが他のアダルトビデオには滅多に無く、まったく目立つシーンでもないが、興奮致しました。数人の男達のいいなりになり廻されるシーンは圧巻です。まだ発展途上のゆめさんではありますが、個人的にはもっとビンタやスパンキングを増やし、恐怖で怯える本格調教ものが見てみたいという気持ちが増しました。今後の作品に期待を込め星4です。
生々しい雰囲気。肝心の嬢のレベルも高い。ほぼ、タイトル通りの内容でした。初めの場面は、被虐的で悪くないけれど、ゆめさんのしなやかな肢体と愛らしい、お顔が見えないのが残念。敏感でとてもえろい。興奮しました。この子はシンプルに顔がどタイプなので購入。竹田ゆめ
無理やり●す設定やゆめちゃんの嫌がる表情は最高ですがタイトルの生まれたての小鹿のようにバックで責めるばっかりでイマイチです。最後の両手縛りはイイですがアソコを弄られ途中で倒れこんで中断するのがイライラします。これなら両手縛りで吊るしてイキそうになってもそのまま責められるほうが良かった。バックも縛ったまま伏せバックで責められ泣きながらゆめちゃんがイク展開ならもっと抜けたのに残念。全体に挿入までのエロさが足りませんでした。
立ちバックで足が震えるkじあり大好きな私に刺さる企画で即ポチ!期待通りゆめちゃんが○されケイレンしてます。最初の日中の光に照らされた白い太腿が美味しそうで垂涎モノ。脅迫スィートルームのような陰鬱な雰囲気も合ってます!
生々しい雰囲気。肝心の嬢のレベルも高い。ほぼ、タイトル通りの内容でした。破壊するための完璧受け身玩具、竹田ゆめ嬢の作品というだけで高評価したい。小顔で愛くるしい顔立ちと、完璧なボディーライン。とにかく細くてものすごく綺麗に凹んだウエスト、太くて長大な張り型や男根であれば間違いなくその形を浮き立たせて膨らむはずだ。想像するだけでゾクゾクする。締まりのいい美しい脚体に不釣り合いな凶器で不格好なまでに体の変形を楽しむのはバックが一番。しかも痛みで前に行こうとするところに反動を使ってボキと壊れる音が聞こえてきそうなほど強烈に膣底を突き壊してくれて、まさにゆめのような内容だ。とにかく体格差バッチリな男優たちがひたすら立ちバックで寄ってたかって許容範囲を超えた極太を情け容赦なく叩き込む。引っ張り起こして子宮への直撃はもちろん、膣底含めたキツキツな膣内全体を徹底加虐。突っ込まれるたび膝ガク状態で棒立ち状態。下半身は完全に彼女のものではなくなった。無抵抗のまま、苦痛をこらえる表情も哀愁が漂ってめちゃくちゃいい。目を開かせると気絶状態の焦点ずれした無様な眼差しがなんともいい絵になっている。これほどの美少女を壊しきれる男優たちが本当に羨ましい。美しく華奢でちょっと加虐を与えただけで簡単に壊せそうなゆめ嬢。筋骨隆々で凶暴な男優たちがこれほど無茶をすれば激しく粉砕できることが容易に想像がつく。徹底した立ちバックでこの玩具をお構いなしに渾身の力をもって元に戻れないくらいぶっ壊してやりたいという悪魔たちの意思がはっきり伝わってくる。実際彼女のヒップは叩き込みによる痣が残っていて恒常的に体を痛めつけられていることがわかる。その醜い痣に、完璧で美しい自分の脚体を男たちに惜しみなく捧げて、力任せに壊されることを受け入れる覚悟と喜びを感じ取れる本当に愛おしい真性マゾヒスト女優の一人だ。