ジャンル
4Kハイビジョンハメ撮り淫乱・ハード系スレンダー単体作品アイドル・芸能人
感想Pickup
映像が暗い、カメラ揺れまくって、映像がブレブレ、おまけにファンタジー中出し。女優さんは悪くないが、制作陣が、小湊よつ葉氏の魅力を生かせていない。小湊よつ葉さんのようなのっぺり顔には、大量顔射が良く似合うのに、ファンタジー中出しとは・・・。
タイプです。良くも悪くもVシネや個人撮影っぽさがあり好き嫌いが分かれそうな作品。過剰な演技やオーバーリアクションも気になるが、小湊よつ葉があまりやってこなかったことなので新鮮さのほうが勝った。残念だったのはフェラ抜きがないのと、ファンタジー中出し頼みなのと、定点カメラや引きの画が多いので女優の表情が撮れてないのが多かったこと。人妻のムチムチな体型が性欲をそる作品てす。いい体のお姉さんが終始エロい。小湊よつ葉
媚薬の真偽は置いといて、小湊よつ葉の新境地開拓作、脱皮作として心にとどめておきたい1作。作品後半は必見。香水じゅんを彷彿させる腹の底から出すような低音の絶叫、嗚咽っぷりは今までの小湊よつ葉作品では見せてない一面。デビュー作のうぶさから今回の姿は想像できない。勢いづいた時の美谷朱音を彷彿させる我を忘れた視線の定まらない乱れっぷりも。惜しむらくは全編ハメどりで手振れがスゴイ。ここは顔だろ、表情移すところだろってところで体しか映ってない、引きの映像で髪の毛で顔が見えない。逆にオーバーアクションしていて体全体の動きが見たいところで、顔のアップやハメシロに寄ったりなど。スケザネ監督だから、そうなるのは仕方ないにしても、カメラワークはもうちょっと考えてほしかった。冒頭で込み入ったストーリを箇条書きで起こしたりしている割には、オチもなくドキュメンタリータッチのフェードアウトで終わったり、媚薬の扱いなども含め賛否両論の作品だと思うが、小湊よつ葉の一皮むけた乱れっぷりは一見の価値ありだ。
こういう作品にこそ、ジャンルもしくはタイトルに「オホ声」って書いて欲しい。よつ葉さんのオホ声に特化した作品が見てみたい
タイプです。こんな程度の悪い作品をリリースしていいのでしょうか。ハメ撮りですが、固定カメラの映像が多く、しかも手持ちカメラの映像も全く結合部を捉えていません。その辺の素人にカメラを渡してもこれよりはマトモな映像になるでしょう。どこで抜けばいいのか不明です。