ジャンル
単体作品美乳スレンダーローション・オイル美尻制服顔射
感想Pickup
「最後だからここでしか出来ないことを」みたいな内容はありません。密着ドキュ風でアイドルよりもAV女優になりたい~みたいな本音吐露とかしてます…。普通に他メーカーで復帰してほしいですね。まだ若いので…。
正常位でのシーンが良かったですね!ラストスパート好きな感じでした!ドキュメンタリーとして見てしまった。りの姐さんとのくだりなんかは完全に号泣。AVだよね?ヌキ目的に見るものだよね?そんなんどうだっていいんだー!るいぽぉぉぉん!かわいいよお!さみしいよお!おつかれさまだよおおおおおお!一貫した、「戻ってこない」が印象的!戻ってくるなよ!自分の決めた道をちゃんと歩いて行けよ!初めて見た女優さんだったけど可愛かった。一言で言うと、レビュータイトルに尽きます。長谷川るい
21才でデビューしたるいちゃんも3年間、目を見張る活躍で記憶に残る足跡を残し、本作で引退とは実に惜しまれます。好感度抜群の輝く笑顔にすべすべのシルク肌が眩しい量感たっぷりの美乳。くびれ際立つまぁるい桃尻、そして白い恥丘には、生え際から美しい上質な直毛系の恥毛に彩られた桜色の秘裂…と、極めて高い資質に恵まれた美裸身は、多くの目に観てもらうに相応しい生唾ものの女体です。可愛いだけの単なるアイドルではなく、AV女優になるべくしてなってくれたるいちゃん。作品を重ねるごとにユーザーの期待に応え、唾液交換、顔射、3PなどのAV界の洗礼を浴びることはもちろん、最高級のご奉仕であるアナル舐めをはじめ、目を疑うようなハードなプレイも躊躇することなく魅せつけてくれました。これで見納め…というまぐわいの最中も溢れてくる涙は、うそ偽りのないピュアなるいそのものです。ラストドラマでは高校卒業の設定で、同級生役の大沢と教室で繰り広げる、お別れの濃厚なセックス。交わりながらも万感の想いが雫となってとまらない美しい涙…こちらももらい泣きです。個人的な期待にもよるものか、どこかAV界への未練も感じさせるるいちゃん。いつの日か、思い直して復帰してくれたら・・これまで以上に大歓迎するからね。まずはゆっくり休んで倖せな女の子の青春を謳歌して欲しいな。3年間、見果てぬ夢を見せてくれてありがとう。
引退作品としては普通の作品。いつの間にかいなくなっているような女優さんも多い中、ちゃんと引退と銘打って作品を出すのは評価しますけど。ドキュメント色強めな場面とかドラマは寒い感じであまり乗れません。普通にSEXしてりゃいいのにね。
正常位でのシーンが良かったですね!ラストスパート好きな感じでした!最初の車内でのインタビューでは「引退の実感がない」と言っていました。最初のカラミ(小田切さん)では、濃厚なカラミの終盤に涙がボロボロと出ていました。カラミが終わってからのインタビューで「引退するんだって思ってしまい泣いてしまった」とやはり撮影に入ると思い出してしまったんでしょうね。2人目(大沢さん)との学園もの(卒業式)では、”るいぽん”らしい制服を着てのシーンです。”るいぽん”は24歳になったと最初のインタビューで言っていましたが、制服が似合っています。普通の24歳では”イタイ”感じになるのに「本当に女子高生なのでは?」と思ってしまいました。このカラミでも最後のほうで涙を流しています。”高校卒業”ということと”引退”とが混ざってのことかと感じてみていました。3人目(最後・森林さん)は、バラの花びらの中のマットでのカラミです。終始”イク”、”壊れちゃう”と感じまくっていたとの印象でした。このカラミをもって”長谷川るい”を卒業するので、カラミが終わったとたん涙を流し止まらなくなっています。”るいぽん”3年の長きにわたりプレステージ専属女優として活躍されたこと忘れません。引退後のビジョンがあるとのことでしたので第2の人生頑張ってください。