ジャンル
ハイビジョン独占配信単体作品女医辱めアナルセックス浣腸
感想Pickup
まず、私は夏帆ちゃんが好きですw今作においては、特有の鼻息の荒さや汗ばんだ黒肌が拝めます。アナルに指やイチモツをめり込まされる切なそうな表情や意識が飛びそうな表情が最高に抜ける!惜しむらくは、年初から活動休止中とか?これからも夏帆ちゃんの開発されたアナルセックスが観たい!という願望を込めて、星5を進呈します。
喉奥が感じるみたいで、イラマしてたら、びしゃーって潮かな?漏らしてた。身体は良かったと思います。かわいい女優さんで、おっぱいもほどよくきれいな形をしていて気になって購入しました。今井夏帆
今井夏帆がアナル好きの2人の変態に肛門を開発され、最初は拒否反応を示していたのが、次第にアヌスの快楽におぼれていき、ついには完全なる変態アナル奴●に仕込まれるドキュメント的作品。桜井ちんたろうのアナル調教が上手で本当に感心するというか、参考になる。まず、指を夏帆のアヌスに入れて、やさしくかき回す。そのあと、バイブを入れて拡張が進んだところで肉棒をズブリと刺す。夏帆は「ケツ、いい!」と、アヌスに入れられたまま絶叫する。ペニスを抜くと白い精液が夏帆の肛門からドロリ。ちんたろうの兄貴分で登場する志良玉弾吾がまたいい。精液を指につけ「これが、さくら(ちんたろう)のか」というと、今度は自分のペニスを夏帆のアヌスに挿入。まさにアナル輪●である。ちんたろうがバックに入れ、志良玉が前から●す二穴責めも見ごたえあり。ベテラン男優二人にかわいがってもらい、最後の浣腸では、恍惚の表情を浮かべながら、見事な排泄を見せる夏帆。ケツだけに、大傑作ならぬ大ケツ作といえる本作である。
闇医者がヤクザに身体(アナル)を狙われるという設定だが、もはやドラマにすらなっていない。闇世界の人間が大した抵抗もせず、いきなりアナルセックスで感じまくり、ずっと同じような描写が続くだけ。最後の浣腸シーンも意味不明。あれをやるなら最初にやるべきではないかと思った。星2としたいところだか、女優は頑張っていたと思うのでオマケの3
喉奥が感じるみたいで、イラマしてたら、びしゃーって潮かな?漏らしてた。この子はセリフもそこそこ出来るし、身体がきれいなので、あまあまのアナル中出し作品に出てほしい。凌●ものではなく。アナルセックスものには、「アナルの中に出してほしい」というセリフと、その出されている時のセリフ(実感)、そのある無しで出来が決まる。アナル中出しと、マンコ中出しの違いは、マンコでは吸収されないが、アナル中出しは確実に直腸で精液が吸収される点。それが自分を受け入れてくれたこと、一体となったことへの大きな感動に繋がるからだ。