ジャンル
ハイビジョン温泉中出し熟女単体作品
感想Pickup
夫と離婚した「夏目さゆり」。引っ込み思案の息子「達也」(軍曹)を、南会津へのドライヴに連れ出す。公園で女の子と一緒に来たら楽しいよと水を向けるが、次もお母さんと来たいなと返される。宿の客室で、通勤時間がかかるでしょ、一人暮らしすれば女の子も連れ込めるよと持ち掛けるが、そんなことしないよと否定される。好きな子はいないのと訊けば、好きな人はいる、その人と一緒に暮らしたくて一人暮らしをできてないんだと答えられる。「……俺、お母さんのことが好きなんだ」「え?」「中学生のころからずっとお母さんのことが好きだったんだ」「本気なの?」と絶句。その思いを引きずっていたら達也はずっと童貞なのかと不憫になる。「……達也、『今日でその思い忘れる』って約束できる?」「うん、約束する」「約束できるなら」と舌を絡めて抱きしめる。乳頭や陰茎をしゃぶって、喉射。脱衣所で服を脱がして、達也を浴場へ。スカートとシャツとパンストとブラとショーツを取って、自分も後を追う。掛け湯して湯船に浸かる。「お、お母さんと、も、もっとつながっていたいな」と立ち上がった達也に、目の前でセンズリされる。「さすがに、それはだめよ」となだめるが、唇を貪られて乳首を吸われる。たまらず、檜の縁に腰かけて小陰唇を拡げれば、指マン、舐陰。乳頭や陰茎をしゃぶって、手コキ。縁につかまってバックで貫かれる。湯船で前座位で突きあげられる。縁に腰かけた達也に後座位で腰を振る。自分が縁に腰かけて正常位で中出し。洗い場で洗髪。舌を絡め、乳頭や陰茎をしゃぶって、喉射。客室で寝具を整えれば、抱きしめられる。「『明日になったら忘れる』って約束でしょ?」「う、うん」「でもね、そのかわり」と振り向いて、「そのかわり、今日は達也が満足するまで、沢山してあげるからね」と舌を絡める。半幅帯と腰紐を解かれて浴衣を脱がされ、胸や股間をまさぐられる。ブラを外されて乳首を吸われる。ショーツの股布を絞りあげられて臀裂をねぶられる。ショーツを脱がされて、指マン、舐陰。吸茎して、69。正常位、対面騎乗位、前座位、正常位で膣内射精、べろキス。湯呑の白湯を口移しで飲ませる。翌日、公園でうなだれる達也に、「元気ないわね」「だって、『昨日のこと忘れよう』って思っても、忘れられないんだもん!」「……しょうがないわね。達也、眼を閉じて」と舌を絡める。
淫靡な肢体を徹底的に玩具にされてしまう展開。エロとお芝居の両面で優れた作品。夏目さゆりさんは視聴者の劣情を煽る艶っぽいカラミに加え、的確かつリアリティのある台詞をアドリブで繰り出すことのできる頭の良い女優さんだと思います。どこまでが台本かは分かりませんが、本作は同シリーズの他作品よりもグッとくる台詞の応酬が多い。実の息子とまぐわいながら「タツヤ、自分のお里に帰っちゃってるね」と微笑む場面が素晴らしかった。これは余談ですが、さゆりさんの着ているコートが先に観ていた「女一人旅童貞狩り」のそれと同じっぽくて衣装は私物なのかな?なんてどうでもいいことが気になったのでした。乳首好きだなーネチっこい絡みがいいと思う。ハメ撮りパート、リアルに恥じらって感じまくってサイコーでした。夏目さゆり
軍曹はダメですね、立つものもたたなくなる勃起しない年寄りです。ロングスカートのダサいな服装の母親だが、接吻で始まり長々と続く接吻で終わるさゆりの演技は年寄りの気持ちをだんだんと高めていきます。オッパイよりお尻が魅力的で、全開投球でチェンジアップを繰り出すからみは気持ちがいいです。大満足!また女軍曹はたしかに興奮しますね。(例、友田、紗倉などなど)
なかなか良さそうな作品に見えますね。じっくり見れる時を楽しみにします。やっと見れました母性を感じる女優さんですね見た目だけでなく、動き、台詞などから身体の真まで感じました2回目の最後の方で素敵な台詞があるのですが残念ながらよく聞き取られないところがはがゆくも芯を熱くさせてくれます
淫靡な肢体を徹底的に玩具にされてしまう展開。ダメ息子役に激ピスAV男優軍曹起用でとても期待したが、激ピスシーンなく2回の絡みがファンタジー中出しでは抜き用としては使えません。