ジャンル
単体作品アイドル・芸能人熟女ドラッグハイビジョン
感想Pickup
さすがに若い女優と同じものを求めるのは酷というものだと思います。とはいえ、熟女といわれるようなAV女優の中でも、真梨邑ケイさまほどスリムな体型を維持できている人は少ないでしょう。美しさというよりエロさに最高級なものを感じられます。
たぶんほとんどの方の、ほぼ想像通りの展開で進んでいく作品です。歌手デビュー35周年記念がAVって・・・映像はとてもキレイです。監督のセンスが良いのでしょうね。フランス映画の様な香りがします。が、いかんせん被写体が・・・身体全体シミが酷く萎えます(今月で還暦迎えるんだからしかたないか)。なんとかファンデーション等で誤魔化せなかったんだろうか。ただ、プロポーション自体はスレンダーで妖艶な色気があります。特筆すべきはバックから激しく突かれオシッコをジョボジョボ漏らします。特に後半の作家先生との行為ではアングルが良く、Gカップ揺らしながらお漏らし。圧巻です。今日日のAV、覚悟して出たならオシッコ位披露しないとね・・・ってことで、異論はあると思いますが、個人的には満点評価!シリーズで購入してしまいました。コスパは良かったです。企画が面白い!楽しめました。質がかなり良い!真梨邑ケイ
パケには『理性崩壊の媚薬SEX解禁!!!』と書かれているので、いわゆるセックスドラッグを使用したある種トリップ状態で撮影に臨んでいるのだと想像し、その痴態がいかなるものか楽しみにしておりました。しかし、実際はビンに入った媚薬風のモノを飲みながらのカラミであり、キメセクはドラマの延長線上にあるように思いました。なぜなら、よだれを垂らす、意味不明なことを話す、失禁する、痙攣する、お代わりを求める、などの痴態が見られなかったから。失禁する、はハメ潮があったのでクリアしてはいますが、『ラヴリキュール』で披露しているので、これはトリップ状態でのこととは認められません。せめて、陰部に注入するタイプも登場させれば見方が変わったかもしれないです。また、ホクロの多いのは元々だったのですが、今作はそれに加えて赤いホクロ状のものが目立ちました。次作に向けて、徹底的に体調管理お願いします。アダルトロマン最新作とあるように、ドラマに重点を置いた作品に思えました。ですから、次はもちづきる美が主婦を演じている『逆ソープ天国vipコース』のように、ロールプレイで性欲を開放していく一種のドキュメント作品を希望します。同じKIWAMIレーベルの紫艶も『逆ソープ天国』をリリースするし、次作が『逆ソープ天国還暦編』であると嬉しい。もちろん歌のPVもオープニングとエンディングでお願いします。
まずこの歳でこのスタイルを維持できていることがすごい。やはり60歳を超えてくるとどこかにお肉がついてしまうのがほとんど。そしてカラミの最中にお潮を吹くのもなかなかできないことだと思います。
たぶんほとんどの方の、ほぼ想像通りの展開で進んでいく作品です。同じ共演の「流されて」では演技を超え、本当にものにされちゃたと思わせるものがあって、その最後のシーンでは60才(この歳になったら結婚してもいいという意味)と砂浜に書く。その実際を知りたくて、このシリーズを見ていているもんなんだか。フジTVがその辺を察知したのか、取材放映された時に進行していたのが、この本編。その問題の60才での完結編。本編を見て、あの時やっぱり落ちていたんだと、自分がそう思ったのは間違っていなかったと妙に納得。寝取りものは好きだが、これは別。筆の持ち方も知らない程頭が悪く(PC使えない、日本語知らない)、性格も悪い筋肉だけの男に、アーティスト系美人が寝取られるの気持ちいいものではなかった。この男優はもう見たくないと思える程に。以前の作品では、疑似だなんだといわれているが、それはア〇ル中心の本番だから。人生をかけた真の本番ですこのシリーズは。