ジャンル
ハイビジョン近親相姦単体作品ドラマ童貞お母さん中出し
感想Pickup
ちょっと垂れ目なのは可愛いんだけど、目の下の膨らみは気になったかな~。期待通りの内容です。非常に満足しました。夢のシチュエーションを映像化した内容。青田悠華
青田悠華の母親役には母性が感じられた。筆おろしSEXの騎乗位と後背位のシーンが好みだった。サンプル画像3段目左端のチングリ返りフェラがエロかった。
ちょっと垂れ目なのは可愛いんだけど、目の下の膨らみは気になったかな~。夫を亡くした「青田悠華」。息子「幸助」の友人「拓海」の祖父「吉田」を介護して生計を立てる。だが、それだけでは苦しく、小遣い銭欲しさに、ポロシャツをたくしあげて胸を揉ませる。ブラをずりあげられて乳首をつままれる。それを拓海に盗撮される。帰宅すると、拓海に動画を送られた幸助が驚愕している。必死に謝る悠華だが、席を立たれる。ベッドで膝を抱えれば、乱入して現金を差し出す幸助に、僕もお爺ちゃんみたいにしたいとせがまれる。駄目に決まってるでしょうと拒むが、唇を奪われる。ショーツを脱がされて即舐め。キャミソールをはだけられて乳首を吸われる。指マンされて、腋の下やアナルをねぶられる。ズボンに手をかける幸助をビンタ。どうして俺は駄目なんだよと、跳び出される。自責の念に駆られる。翌日、会話がなくなる。子供部屋を訪ねてあらためて詫びる。「親子でこんなことよくないけど」と言いながら、ジーパンとノー・スリーヴのシャツを脱ぐ。ベッドでブラを外して乳首を吸わせる。ショーツを脱がさせ、M字開脚して女性器の仕組みを教え、指マン、舐陰。乳頭や陰茎をしゃぶる。対面騎乗位で筆下ろしし、花時計で背面騎乗位になり、後背位と正常位で腹射。久方ぶりの快感が強烈で、寝つかれない。翌朝、幸助を起こしに。だが、朝勃ちに動揺して、部屋を出る。ソファで胸をしだく。ミニスカをまくって股間をさする。ショーツに手を挿れる。幸助に声をかけられて、慌てて身繕い。「お父さんがいなくなって、お母さん、ずっとしてなかったんだよね……お母さんとしてじゃなくて、女の人として、したくなるよね」「幸助」「お母さん、だから、もう我慢しないで……親子だけど、一度してるんだから、我慢できないなら僕を抱いてよ」と優しく言われる。胸が震えて、舌を絡める。乳頭を舐めて、手コキ。敷物の上でミニスカを脱いで、即尺。セーターを脱いで、裏筋をねぶる。ブラを外して、べろキス。ショーツを脱いで顔騎し、69。ソファで舐陰、指マン。ちんぐり返しで手コキし、陰嚢や陰茎をしゃぶって、肛門を指でほぐす。正常位と後座位で突き上げられる。敷物の上で正常位、後側位、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で中出し、べろキス。1週間後、布団に潜り込んで目覚ましフェラ。スリップをはだけてパイコキ、吸茎、手コキし、射精、お掃除フェラ。まだできるよねと、しごく。