ジャンル
ハイビジョン独占配信中出しドキュメンタリーお姉さん単体作品貧乳・微乳騎乗位
感想Pickup
基本的な質問だけど、AVで中出しって、普通のSEXじゃん?AVは非日常のSEXを見せて欲しいのであって、そこいらへんのカップルが日常で営むSEXなんぞは見たくないんですよ。AV女優として、魅せるSEXというのが「顔射」だとするなら、このメーカーで撮るべきではかった。でも、あおいれなとしての顔射はもう見れないので、最後の顔射は目に焼き付けておきたいし、時折のズリネタとして使わしてもらいたい。中出しだけなら、マイナス評価です。あと、引退作では顔射をマストにしてもらいたい。理由はAVはファンタジーだし、非日常の世界。非日常のプレイで、我々を楽しませて欲しい。
女優さんに適度な”小悪魔感”があり、誘惑させられたら絶対に逃げられない気持ちになります。初めてれなちゃんの作品をみました。スタイルもよくてお顔もいいのでAカップがきにならない。Vラインの柔らかいい陰毛がそりたっているのがよい。絡みは本気と女優が入り混じっている。何とも言えず最高でした。女子アナにいそうな雰囲気を感じますが、基本的には普通の素人ナンパ物として見るのが正解でしょう。あおいれな
引退作品兼監督デビュー作ということで購入技術や構成、演出についてはこれからを期待したい最後の泣いてる姿をみればこれから素晴らしい作品を生み出してくれると期待したい
AV女優,あおいれなの引退作。でも,FALENOのAVで監督を経験しているので,初監督ではないでしょう。パケ写は,可愛く撮れていますね。そして,エッチをして,自身の淫姿をあおいれな自身が編集。貧乳をリアルに,中出しオ○ンコをエロく。今後は,AV監督になるみたいだけど,現場でチ○ポやザーメンがほしくなったら,是非,参戦してください。いつか「AV女優に対抗心を燃やすAV女流監督」を制作してほしい。また,ゴックン好きの女流監督,あおいれなの作品を見せてゴックン指導したり,れなを超えるゴックンマニアを育成してほしい。
女優さんに適度な”小悪魔感”があり、誘惑させられたら絶対に逃げられない気持ちになります。女優は辞めるがAV監督になるそうで、監督デビュー作に自分の引退作品を使うというのは、他の女優を巻き添えにしないだけ潔い。テーマは「AV人生最後の一発中出し」ということで、要するに中出しセックス1回に作品のすべてを賭けるという非常に分かりやすく攻めた内容のはずだったのだが、実際の中身はと言うとまあ分かりづらい。前半はメイキング素材のような映像がごちゃごちゃと詰め込まれ、正直なにを見せられてるのかもよく理解できない。映像だけでは分かりづらい自覚があるのかナレーションまで被せるに至っては論外。作品は自己表現という思いが強いのかアイデアを片っ端から詰め込んだあげく散漫になっていて、ここには商品を制作する職人という意識はあまり感じられない。それでもAV女優としてのラストセックスが好きな男優との子作り上等の中出しという本番は本気度が高く感情がこもっていて、本番1回しかないのも許せるくらい見ごたえがある。しかし、そのままガッツリ中出しだけで終えればいいものの、おかわりセックスで最後は顔射という流行りの演出にブレた終わり方してるのが脱力もの。このタイトルでこの商品説明で引退作品の最後の最後が顔射の何が問題か、本当に理解できていないようだと前途はなかなか多難だと思う。他の女優の引退作品を受注してこういう内容にしたらただの迷惑だが、AV監督としての初作品ということで、これが失敗作になるかどうかは今後の頑張り次第だろう。現時点では好きな女優の担当監督があおいれなだったら、とりあえずハズレを覚悟しながら見ると思う。ファンの人以外は表現者あおいれなを求めてるわけではなくて、あくまで出演してる女優が目的だと思うので、まずは作品タイトルから想定されるテーマに必要ないものはなるべく削るという引き算の発想で、シンプルに作品を作るという基本から始めるのがいいんじゃないだろうか。