ジャンル
ハイビジョン独占配信スレンダー痴女主観姉・妹美少女単体作品, 美少女
感想Pickup
主観映像。「ねぇ、ちょっと、いつまで寝てるの?」と妻(えこのみぃ)に起こされる主人公「亮」。「じゃ、行ってきます」と妻が出勤。入れ替わりに入ってきた妻の妹「石川澪」に、「本当、朝、弱いんだね」と亮は言われる。「あっ」と朝勃ちに触られる。「お義兄ちゃん、なんか固くなってるよ。朝は弱いのに、ここはいつも元気だね」とからかわれる。食事中に「ねぇ、いつまでうちに居候する気?」と妻に訊かれて、「えぇっ、仕事はじめたばっかで、貯金なんてないよ。それに、部屋も余ってるんだしさ、お義兄ちゃんも私がいたほうが楽しいよね?」と澪が返す。リヴィングに呼ばれた亮は、「『今日、お義兄ちゃんが仕事休みだ』って聞いたから、澪も有給取っちゃった」と股間をまさぐられる。手コキ、即尺されて喉射。夜、白湯を飲めば、「お義兄ちゃん、眠れないの?」と澪にカウチに座られる。「澪も、お義兄ちゃんのこと考えてたら、寝れなくなっちゃった」と甘えられる。「ねぇ、ドキドキしてるの、分かる?」と手を胸に導かれる。「あっ、ちょっと、いま、揉んだでしょ?」と笑われる。乳首をつまんで、パイパンまんこを指マンすれば、吸茎。正常位と対面騎乗位で腰を振られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、杵担ぎと正常位で腹射、お掃除フェラ。翌朝、妻と入れ替わりに入ってきた澪に、「私は、今日、午後から出社だよ」と跨られる。乳頭や陰茎をしゃぶられて喉射。ダイニングで椅子に座った澪に、「ねぇ、お義兄ちゃん、私の指、舐めてよ」とねだられる。手指や足指をねぶる。足コキされ、乳首をつまんで、指マン。吸茎されて、対面騎乗位で跨られる。花時計で背面騎乗位に変わられて、後背位と正常位で腹射。翌朝、掛け布団に潜りこまれて即尺。亮に声を掛けた妻が、出勤。掛け布団をはぐった亮は、「危なかったね」と澪に笑われる。夜、「ここでいつもお姉ちゃんとHしてるんだよね?すっごい悪いことしてるみたいで、興奮するね」と舌を絡められる。乳首をつまむ。乳頭や陰茎をしゃぶられて、乳首コキされ、指マン。背面騎乗位、対面騎乗位、後背位、正常位で舌射、お掃除フェラ。湯船で後ろ抱っこ。「ねぇ、お義兄ちゃん、澪、また濡れてきちゃった。もっとHなことしようよ」と手コキされる。「大丈夫、まだお姉ちゃん、帰ってこないから……それに、お義兄ちゃん、ちんぽパンパンだよ」と笑われる。
シリーズで購入してしまいました。コスパは良かったです。姉の彼を誘惑するイタズラな妹役は、女優のキャラにぴったり。明るく楽しくエッチなテイストがとても良い。完全主観で、1年前の名作「「手でさするのは浮気にならないよ?」三連泊した宿場で彼女の妹の小悪魔手コキに擦り堕ち13発射精して寝取られたボク」と似た趣向だが、今作は顔や表情のアップが多く、自然なセリフ、淫語も相まって、石川澪の魅力全開。とにかく可愛い、美しい。圧倒的。あと、お姉ちゃん役の女性(前作にも出演)も味があって好き。もう一作くらい姉妹役の作品を期待。思わずこんなコがAV出るのか…と思ってしまうほどに自然体な女の子。やっぱり可愛いい!買って損なし!石川澪
あえて辛口で。思っていたよりは良かった。演技も明らかに前よりうまくなっている。でも、おそらく男優の横や後から出されている指示を読んだり見たりするためか、カメラ目線から不自然に目線が外れることがあり、そういうところはカットして欲しい。台本・指示に従っています感が出てしまうので。あと、顔射好きとしては1回しかないので物足りない。フェラ→口内発射2回のどちらかは顔に出して欲しかった。
笑顔で義兄を誘惑し翻弄して攻めていく石川澪さんの可愛らしさが光っていました。その姿はまさに小悪魔。主観作品ということもあり、騎乗位、背面騎乗位のシーンも多かったですが、腰使いは申し分ありません。フェラチオも素晴らしかった。石川澪さんのエッチな姿を余すことなく見ることができる作品でした。
シリーズで購入してしまいました。コスパは良かったです。石川澪、本作も、めっちゃ可愛い!個人的にAV業界の天使・アイドルだと思ってます。紫っぽい!?パープルの洋服(ほぼ全裸)で「澪の中に挿れてよっ!」全裸の、シーンからセックス!イってても喘ぎ声が甘い声で、それだけで蕩けそう!一日穿いてたストッキングだって、お兄ちゃんならずとも、澪のだったら舐めちゃいます(笑)!ゆっくりでもパンパンでも、お兄ちゃんは嬉しいと思うよ。澪の全裸セックスシーンが夜の設定で、画面が少し暗かったのが、やや残念「ムーディーズ」という、冒頭の澪の声だけで勃起です。