ジャンル
辱めお嬢様・令嬢独占配信ハイビジョン単体作品
感想Pickup
この女優さん、あまり高名ではないですが、出演作数の多さは驚き。地黒で乳首も黒ずんでいて、胸もそんなに大きくないが、逆に素人っぽさがありました。ただ、色白でもう少しスタイルのよい女優さんでだったらと思うと、その分だけ減点しました。襲われる演技はなかなかですが、ちょっとワンパターンすぎる気がします。婚約の食事会に行く前、家族が待っている時に部屋で犯●れるシーン、最高でしたね。スカートだけをめくってバックから挿入されるカットはこの手の作品では究極のシチュエーション。感じる声が大きすぎるのはリアリティを損ねていましたが、ただ嫌がるのではなくて、嫌がる背景とか素地があるシチュエーションはアタ作品といえども多くは見られない。婚約者を捨てて犯●れていた自室に戻っていくラストには疑問。総合的には令嬢の雰囲気や佇まいが汚されていくという作品の目的は達成されており、合格点は付けられる。
デカイのはやはり違うのだろうか。なんども插入してたまらない。資産家令嬢のMaikaは結婚も決まり、幸せの絶頂にいた。しかし、Maikaの父親に融資を断られた大島によって、Maikaは犯●れてしまう。ついには婚約者の前で犯●れてイカされてしまう。Maikaは清楚な雰囲気の令嬢を好演している。犯●れながら漏らす「アッ、ウッ」という喘ぎ声はなかなか色っぽい。しかし、もう一つ物足りなかった。Maikaのカラダがそれほど豊満ではないせいなのか、興奮度は普通だった。この女優さんが好きなので購入。ド淫乱でドMという宣伝文句は本当だった。Maika(MEW)
マウントされて両手を押さえつけられてやられるという,王道のレ●プから始まります。心では拒んでいても,身体が求めてしまう・・・という演技がすばらしく,感情移入しやすかったです。令嬢役のMaikaさんの演技がとにかくよかった。
セリフ1つとっても例えば:花の匂いがする、もっとジメジメした花の匂いが;と、レ●プに突入するシーンは、1流の脚本家で、もうAVを飛び越えていて、よく思いついたと思う。Maikaちゃん演じる令嬢は自殺未遂までするが、ラストはビックリ拘束された婚約者が縄を抜け脱出して恋人を助ける展開に、しかし、さらなるオチが驚き、痺れてしまう。表情豊かなMaikaちゃんがどんな令嬢役を演じるか?と、思っていたが、やはり、アルプスの少女ハイジ的な令嬢だった。だが、ストーリー展開と男優陣のセリフなどが不自然さを払拭して名作モノ。ウサギも勿論セルビデオで持っている。誰かのレビューに撮影が不味いと言う指摘があったが、それを差し引いても☆彡星5つ。阿川と信濃川コンビはなぎらと後手縛りコンビを超えるね。
デカイのはやはり違うのだろうか。なんども插入してたまらない。シリーズの中では地味な女優だと思うが演技力は抜群。美人でもないのに自分がまわりから大切にされることに全く疑問を抱いていないような世間知らずで、犯●れながらも敬語が崩れないような品のある箱入り娘という雰囲気がリアル。必死で嫌がる演技も完成度が高いし、犯●れ姿もエロい。脚本はいたって平凡だし3Pすらない作品だが、出演者の演技力のおかげで質は低くない。ただし最後、婚約者の前での陵●シーンでやらかした。女が騎乗位で自分から腰を振り始めるというハイライトで、カメラを真横に倒して女優を横向きに撮るというカメラワークは最悪だった。全ての好印象が台無しになるくらいの失態で、一気に白けた。ここさえちゃんとしてれば星5つつけたところだったのに。出演者に免じて何とか星4つ。