ジャンル
ハイビジョン独占配信熟女中出し単体作品汗だく叔母さんドラッグ
感想Pickup
この映画を購入した動機は様々だろうけど。僕は礼子さんが初見で、デカ乳首が気に入り尚且つ、自身の叔母さんへの憧れを重ねあわせてなんだけど。現実的に現実世界で、叔母さんをヤル目的で実行した場合との違いをレビューしたいと思う。そもそも同じ部屋で寝ない。びっくりしたんだけど、幼い頃なら生殖器も未発達で、同じ部屋で眠るのもありだろうけど。もう立派な成長した性器を持っていながら、同じ部屋で寝ないよ。ここが残念。普通は別室でしょ。それでもって寝てるとき布団を並べてるって・・・もう興ざめの局地。それでもってタオルケットが1枚で叔母さんと一緒にかぶってるって、ありえません、、、。ほんと僕自身の勃起が冷める。媚薬うんぬんであるが、僕の経験から言って。同室でふとんをくっつけて、タオルケットを共有してるのなら。ならですよ。媚薬なしで、この夜に「やれます」。まったく媚薬必要なし。そもそも叔母さんは、ヤル気まんまん。最初っからヤル気まんまんですよ。だから媚薬切れてもメス犬と化してやりまくれるし、甥っ子に襲いかかってる。なんかねー、チグハグ。その気の無い叔母さんが媚薬で欲情して淫乱なメス犬と化するなら。序章は良いよ。タケノコの青臭い匂いを嗅いでるシーンは欲情のあらわれ。この点も微妙。青臭い匂いに酔いしれてるなら、この時点で僕なら、やれると判断するし、同室に叔母さんが布団を敷いてくれたのなら。そーいうことでしょ。媚薬まったく必要なし。別室で眠るべきでしょ。二人が同じ屋根の下で、悶々とした一夜を過ごし。別室でそれぞれがそれぞれを想ってオナニーすべきだよ。そして真夜中に台所に行って水を飲む。その物音にひかれるように、どちらかが引き寄せられて。無意識に軽くキスするとこから物語は急進展しだす。二人とも内心ヤル気まんまんなんだから。どちらが先に口火を切るかだけのこと。って言うか現実問題、ど田舎で未亡人宅に男が泊まれば町中の噂間違いなし。「おとこ連れ込んでたわよぉ~」ってなるから、このシチュエーションもありえないのだけど。
めっちゃ美女!この言葉に凝縮させて頂きます。五十路の美熟女、瀬尾礼子さまですが、やはり熟女には和のテイストが合います。和室でのからみはもちろん、浴衣姿が見られるのも良いです。でも、最も印象に残ったのは、卓の4脚に左右の手足を縄で拘束された姿。全裸になった礼子さまは、五十路とは思えない美しさです。そして最高にエロいです。顔は嫌いな感じじゃなく絶叫系の喘ぎ方も悪くはない。このシリーズは全部質が良くて面白い!瀬尾礼子
中身としては奇怪な行動に出る瀬尾礼子の演出は不要で、カメラアングルももっと工夫できたと思う。ピンボケし過ぎ。普通に貪り合う的な感じでも良かったんじゃないかと。相変わらずのデカ乳首は感じている時にピンコ勃ちになってかなり卑猥でした。
熟女ですが、美人なのでとても良かった!表情、体つき、黒っぽい乳首、汗など…綺麗でした。
めっちゃ美女!この言葉に凝縮させて頂きます。媚薬の効力って堂なんでしょうねぇ。難しいと思いますが、よくこなされてました。さすが、礼子さんかなと思いました。はしたない姿に自己嫌悪に苛まれるものの、次第にそれを受け入れ、どっぷり墜ちて行く変態からイカれてしまったメス動物のようなその振る舞いや表情や行動、ああ、イチモツを激しく求めて堪能する姿、今作の始めの乙女のような礼子さんの雰囲気と比べてみると、イケますよ。それにしてもスリムで、皆の憧れの○い○首、後に愛撫されて大きくなってる、ファンには堪らないシーンです。痴女役も見たいけれど、こんな変わり果てた肉便器のようなお姿もなかなか見れないお姿かと、やりますね、礼子さん、お疲れ様です。