ジャンル
寝取り・寝取られ・NTR8KVR単体作品VR専用独占配信主観騎乗位OLキス・接吻ハイクオリティVR
感想Pickup
河北彩伽って本当に最強の女優だなって改めて思った。スタイル抜群で綺麗かつ可愛い上に醸し出すオーラは柔らかい。画質も画角も問題なしで最高でした。ノーマルな受け身VR作品としては最高傑作では?
スレンダー巨乳の美ボディについては良かった部分ですね。イベントでリアルにお会いした時に「動画の百倍綺麗!」と感動した経験者としては、それに近い感覚が体験できるVRは河北さんの美貌を堪能するのに最適なメディアだと思いますが、ご本人はVR撮影は苦手と話されていました。とはいえVRも15作目。苦手だからといって逃げない姿勢にファンはもう胸熱です。VRの8K画質は超絶リアルな反面、見せたくない肌の荒れなんかも映ってしまう女優さん泣かせな撮影環境だと思いますが、河北さんにとっては美貌と肌の美しさをリアルに存分に魅せられる独壇場になっています。とにかくもう、お肌もお顔も全部綺麗。先日歌手「萌名」さんとしてもデビューして、YouTubeのMV再生が僅か3日で10万回を突破した河北さん。歌手としての実力は超本物です。いつまで河北彩伽の作品が見られるか分からない今、これを購入しない手はありません。ちなみにVR作品ですが、なんならスマホだけで2D視聴も可能です。タッチ操作で視線移動や拡大縮小もできるので(多少画面が歪むこともありますが)普通の動画より面白いと感じることも。スマホ再生時は8Kには対応しませんが、ゴーグルに抵抗がるというだけで河北さんのVRを観ないなんて、勿体なさすぎます。是非アプリをダウンロードして、トライしてみて下さい!主観デート自体は上手く撮れている作品だと思う。愛くるしい笑顔が魅力的な方です。河北彩伽(河北彩花)
本作は河北さんのOL衣装が好きな人なら買って損はない作品です!本作の内容は全3パート構成で、まずパート1では誘惑キス→乳首舐め→乳首舐め手コキ→フェラの内容で、続くパート2では河北さんの愛の告白→パイ揉み→手マン→乳首舐め→対面座位→騎乗位→前屈み騎乗位→バック→正常位の内容で、最後のパート3では浴槽でイチャイチャ→浴槽乳首舐め→浴槽フェラ→ベッドで全身リップ→フェラ→パイ揉み→絶景69→騎乗位→密着対面座位→密着正常位の内容です。本作が河北さんのVR初体験です!なので2D作品では発見出来なかった要素がVRで確認できたので皆様にお伝えしたいと思います!まず最初に思ったのが…顔がメチャクチャ綺麗!そんなの「大トロが美味い!」と当たり前のこと言ってるのと同じだろ!…と思うかもしれませんが、いや…もう理屈抜きで一番初めにくる感想がこれに尽きるんです!もう内容どうこう言うよりも、この顔面をVRで拝めらるだけでも金額の元が取れます!やっぱVR出す度に凄く売れる理由が分かりました!そしてVRならではの発見といえば河北さんのキスです!なんとこの河北さん、目を閉じずにキスするタイプだったので、キスで顔と顔が密着する度に自分の目と河北さんの目がゼロ距離で見つめ合うんです…その瞬間がすっげードキドキするんですわ!それに浴槽でのイチャイチャが凄く良くて、河北さんと浴槽でイチャイチャできるなんて最高です!どう逆立ちしたって無理だと分かっていますが、もし河北さんと付き合えるなら、この浴槽でのイチャイチャは河北さんと付き合えたらやってみたい事TOP3に入ると思います!最高の至福の一時でした!!最後に、これが一番伝えたい事でありましてレビュータイトルにも記したパート3の20:25に注目です!(VR+69)×ZAMPA監督=…の方程式で導き出される答えは皆様お分かりですよね…そう!最高のアナル絶景です!!パート3の69から約1分間を徳光アナが叫ぶが如くズーム機能を最大限「ズームイン!」してください!そこにはウィッキーさんの肌の色みたいな色鮮やかな黒色素のアナルが画面一杯に「グッモーニング!マイネームイズカワキタアナル!」とご挨拶してくれます!こんな絶景と肩を並べられるのは、この地球上では富士の初日の出…もしくはアラスカのオーロラしかありません!ありがとうございました!!
ノイズが酷く音量をかなり絞り気味にしないとうるさくて集中できない(イヤホンヘッドホンどちらでも聞こえる、HMD変えても聞こえるので映像側の問題)爪のモザイクと相まってかなり没入感を削がれる、VR作品として致命的素材は良いのに収録環境で台無しにしてる感じで非常にもったいない
スレンダー巨乳の美ボディについては良かった部分ですね。画質はあまり良くない。最近のS1画質です。女優さんの美貌、そしてガチャガチャ頭を動かさないVR映えする顔固定。それで見てられる作品。密着感も前作より弱めだし、良くも悪くも王道AV。対面座位の見つめ合いで、前作のような顔の寄りがあったら物足りなさを感じなかったと思う。