夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。星奈あい
「旦那は経理で重大なミスを犯しました。正直なところ進退に関して言及されているのです。」朝から晩まで寝る間もなく一生懸命働いた末に、倒れてしまった夫の見舞いにやって来た村上部長から信じられない言葉を聞かされた。私に出来る事なら何でもしたい。その想いから村上部長の要望を全て受け入れた。夫の目を盗み乱暴に抱かれる度に、心では抵抗していても熱く火照る身体が村上部長を受け入れてしまった。そして7日後…。
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。黒崎みか
大倉局長は、あの日から毎日やって来ては私の身体を弄びました。まるで私たち夫婦の小さな幸せを掌で転がしているようでした。夫に打ち明ければ済む話でした、父に話せばすぐに助けてくれる事も分かっていました。しかし、なぜだか私は出来ませんでした。大倉局長に力強く抱かれる度に私の身体が、抵抗を失っていきました。その優しい口調とは裏腹の行為は、私の中に眠る淫らな性に火をともしてしまったのです。そして7日後…。
マドンナ専属青木玲×珠玉の背徳ドラマ遂に実現!!夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。
夫が長期出張中のある日、私はある理由で沢木部長の言いなりになりました。毎日のようにやって来ては、私を犯し続けました。夫を守る為…やっと築いた家庭を守る為に、私は沢木部長に身を任せるしかなかったのです。夫が帰るまでの辛抱だと思い、日に日にエスカレートする要求になんとか堪えようとしていました。しかし、沢木部長の強引で巧みなセックスによって私の心と身体は引き裂かれていったのです。そして、7日目の夜…。
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。高杉麻里
「僕はいつしか麻里さんに助けを求めていたのかも知れません…。」大病を患う奥さんの見舞い帰り、弱った大木部長はそう言って私に寂しさをぶつけてきたのです。大木部長に一瞬の隙を突かれ私は身体を許してしまった罪悪感に苛まれていました。そんな私の気持ちとは裏腹に大木部長は毎日のようにやってきて私の身体を求めたのです。夫にも相談出来ず行為を受け入れるしかない私は7日目を迎えた夜、自ら大木部長を求め始めて…。
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。黒川すみれ
夫の転職から1年。今より幸せになりたい一心で転職を決めた夫でしたが、取引先への接待に駆け回る日々に夜の営みも減り、私は寂しさを感じていました。そんなある日、夫が連れてきた沢木部長に私の抱えた孤独を見抜かれて、強引に犯●れてしまいました。初めは拒絶しましたが、強引に絶頂に導く沢木さんに、私はなし崩しに肉体を許す日々が続いたのです。そして初めて抱かれた日から7日後、夫への罪悪感を抱きながらも私は…。
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。香坂紗梨
「君の主人は前の会社で暴力事件を起こしたらしいね。」夫の上司である阿部部長にそう告げられた日、私は夫を庇う為に身体を捧げることを決意しました。最愛の人を守る為、あの人の笑顔を守ることが出来るのであれば、この身はどうなっても構わないと思っていました。しかし、夫への裏切りでしか愛の形を示せない私は、肉体に深く刻まれた快楽によって心まで歪められていきました。そして7日目を迎えた日…。
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。新沢平蘭
「まさか新沢くんが上申書を出すとはね…。」自らが推し進める移転プロジェクトを夫が白紙に戻したことに腹の虫がおさまらない杉田常務は夫の降格と引き換えに私の身体を求めたのです。夫は杉田常務の話になると聞く耳を持たず、相談出来ぬまま犯●れる日常だけが過ぎていきました。私さえ耐えていれば…、そう思っていたのですが杉田常務の強引で丁寧な愛撫に私の身体は疼き始めて、7日目の夜を迎えたときに…。
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。橋本れいか
「君の旦那のせいで私の人生は狂ってしまった。それ相応の償いはして貰わないとな…。」夫が沢木部長のヘッドハンティングをお酒の席で漏らしてしまったことで、私は沢木部長に抵抗虚しく犯●れました。沢木部長の怒りは1日で収まることはなく、毎日のように家にやってきたのです。私は沢木部長への罪悪感から、その辱めを受け入れるしかありませんでした。そして7日目の夜を迎えたとき、自ら沢木部長を待ち侘びて…
芸能人105cmIcupMadonna初登場!!夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。小向美奈子
あの日から、私は秋本部長の言いなりになりました。夫の左遷取り消しと引きかえに、私の身体を求めてきたのです。襲い掛かってくる秋本部長に抵抗するも夫の為を思い、その辱めを私は受け入れるのでした。夫が帰るまでの7日間、私さえ我慢すればまた元の幸せな夫婦生活に戻れる。しかし、皮肉にも心と身体は次第に秋本部長に惹かれ始めていったのです。そして7日目の夜を迎えた私の身体は、秋本部長を自ら欲してしまい…。
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。水戸かな
「奥さんは子供が欲しかったんじゃない…母親になりたいんじゃない…旦那に女として接して欲しかっただけだ。」そう言って前川課長は、酔い潰れた夫の目を盗んで私に襲い掛かってきました。その言葉は、図星だったのかもしれません。抵抗していたはずの私は、前川課長に犯●れる度、嵐のような感情にさらわれ、溺れ、見知らぬ高みに打ち上げられて…もう二度と何も知らなかった自分に戻る事は出来ないと思い知らされるのです…。
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。織田真子
あの日から、沢木部長は毎日のようにやって来ました。昼下がりの乾いた廊下をそっと歩いて近寄っては、私を見るとうっすらと歯を見せて笑い抵抗できない私を犯して足早に帰って行きました。私は夫の罪を庇う為に、沢木部長に身を任せました。これさえ乗り切ればいつかは幸せが戻ってくると信じていました。しかし、沢木部長の強引で巧みな行為によって夫との絆は脆くも壊れ始めたのです。そして、7日目の夜を迎えた時でした…。
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。向井藍
「ごめんなさい、体調が悪くて…ただの風邪だから心配しないで。」夫の上司である沢木さんに犯●れてしまったあの日、暗い顔を隠せなかった私は必死で夫に嘘をついた。本当は助けを求めたかった。でも、夫の嬉しそうな笑顔を見るとどうしても言えなかった。それから沢木さんは、毎日のようにやって来て私の身体を自由にしました。それから7日後、無意識にも私は沢木さんがやって来る事を待ち侘びるようになっていたのです…。
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。松雪かなえ
「ねぇあなた、もし私が突然いなくなったらどうする?」私がさりげなく問いかけた言葉に、夫は関心がなさそうでした。それから私は、夫から離れて生活する為に沢木部長のご厚意で住ませてもらう事になりました。この選択が、私の人生を狂わせました。沢木部長に優しさなどなく、私は生活のすべてを支配されました。しかし、夫への罪悪感に苛まれながらも、沢木部長の強引な愛撫をいつしか心地よく感じました。それから7日後…。
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。風間ゆみ
沢木部長がウチに一週間泊まる事になった。『俺、もう出掛けるけど、今日も部長のこと頼むな。』そう言って家を出てゆく夫を見送り、今日も私は沢木部長に犯●れるのです。私の身体の一番柔らかい部分に、沢木部長の一番硬い部分を受け入れる。女である事はなんて恥ずかしくなんてはしたないのでしょう。死ぬまでただ一人、愛する夫の前でしかこんな事は出来ないと信じていたのに、沢木部長に犯●れ続けて7日目を迎えた私は…。
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。夏目あきら
『これで奥さんも私と運命共同体だ。人形のように私の言う通りにしていればいい。』投げ捨てるように放った部長の言葉が、私は頭から離れなかった。夫と二人きりの時間でも、私の頭の中は部長に支配されていた。一度の過ちとはいえ汚れてしまった私の身体は、二度と戻らない。本当に私が人形ならば、罪の意識を感じなくてすむのに。どうせなら、部長の気が晴れるまで黙って遊ばれるだけの、肉でできた人形になってしまいたい…。