親戚のおばさんCompleteSP310作品14時間40分
センビレ人気シリーズを深掘り!【親戚のおばさん】10作品を完全収録したスペシャル版第3弾!なんとこちらを超ご奉仕価格でお届けします!◆本編15時間収録!◆完熟女優10人が演じる「叔母」と「甥」の駆け引き…嫉妬…中出し交尾に至るストーリーをご堪能下さい!!
親戚のおばさんCompleteSP410作品15時間35分
センビレ人気シリーズをプレイバック!【親戚のおばさん】10作品を完全収録したスペシャル版第4弾!なんとこちらを超ご奉仕価格でお届けします!◆本編15時間収録!◆完熟女優10人が演じる「叔母」と「甥」の駆け引き…嫉妬…中出し交尾に至るストーリーをご堪能下さい!!
親戚のおばさん栗原かおる
美人の親戚のかおる叔母さん。先月、旦那さんが脳梗塞で倒れてしまい、我が家で一緒に暮らすことに…。でも親父が本当に手を出すなんて。僕もあの綺麗なかおる叔母さんのおっぱいを触りたい。そして、ついにその願いが叶う日がやってきた…。
親戚のおばさん星杏奈
親戚の家へ兄弟二人で行ったときのこと。夜中トイレに起きた弟は、叔母の部屋から聞こえてきた物音が気になり覗いてしまう。すると、快楽を貪る叔母の姿が!思いもよらぬ出来事にただ呆然と立ち竦む弟の服を次々に脱がせ、叔母はその若い身体を…。そして、それを覗いていた兄もまた叔母の餌食に!
親戚のおばさん熊谷優貴子
昔から憧れていた叔母・優貴子の家へ遊びにやってきたタカシとヨウスケ。しかし、家に着くなり目にしたのは優貴子のいやらしいオナニー姿だった。生まれて初めて見る叔母のあられもない姿に欲情してしまった二人は、興奮を抑えきれず、それぞれ叔母に迫っていくのだった…。
親戚のおばさん川口凛子
5年ぶりに親戚の家を訪れたユウジは、女の色香に溢れる素敵な叔母・凛子に内心ドキドキしていた。脱ぎ捨てられたばかりの下着を発見したユウジは、叔母の匂いを味わいながらオナニーに耽る。凛子は甥の精液で汚れた自分の下着を目にし、これは二人だけの秘密よ、と若い肉体を誘惑し弄ぶ…。
親戚のおばさん国見りさ
大学に合格したツトムは、アパート探しのため親戚の国見家に居候することになった。そこで数年ぶりに再会した叔母の美しい容姿に年頃のツトムはすっかり心惹かれてしまう。そんなある夜、ツトムが何気なくリビングを覗くと、そこにはあられもない姿でオナニーに耽る卑猥な叔母の姿が…。
親戚のおばさん青山祥子
3年ぶりに甥のしんいち君が遊びにきました。久し振りに会った彼は、すっかり逞しい男の体に成長していました。そんな彼の姿に私の乾いた肉体は熱く火照り、愛汁が溢れてくるのを感じました。そして気が付くと夢中で硬くなった肉棒を頬張っていたのです。親戚の子にこんなことを…しんいち君、淫乱ではしたないおばさんをどうか許してね。
親戚のおばさん賀来恵美子
親戚の恵美子おばさんの家に遊びに来た甥っ子のトオルとタカシ。予定よりも一日早く着いてしまった二人は、家の鍵が開いていることに気がつく。勝手に上がりこんだ二人の耳には水の滴る音が聞こえてきた。容姿端麗なおばさんの下着を脱衣所で見つけ、興奮する二人。耳を澄ますと風呂場からは喘ぎ声が漏れている。なんと自慰に耽る叔母の姿を目にしてしまう。もう我慢の限界を超えた二人が大胆な行動に出る…。
復活!!小林麻子親戚のおばさん畑中美雪
姉夫婦の旅行中、甥っ子たちを預かることになった麻子。久々の再会を喜んだのも束の間、すっかり成長して声変わりした兄弟の野太い声は子宮に響き、麻子の飢えた肉体は疼きを抑えられなくなっていた。そしてその晩、甥っ子の寝室を訪れ逞しく成長した体に迫る…。そんな叔母と兄の秘め事を覗き見た次男は、翌日入浴中の麻子の元へ。そこで、次男の思いを悟った麻子は「お兄ちゃんより気持ち良いことしてあげるね…」と言って…。
親戚のおばさん牧原れい子
この春、東京の大学に通うことが決まってアパート探しのため父と二人で上京したときの話です…。数日の間、叔母のれい子さんの家に泊めてもらうことになっています。そこで僕は衝撃の光景を目撃してしまいました。なんと父とれい子おばさんがエッチなことしているではありませんか!?そして父が寝静まった後に、おばさんの部屋を覗くと今度は一人でオナニーをしていました。れい子さん、僕はもう我慢の限界です…。
親戚のおばさん坂口恵子
東京観光に訪れた哲郎。叔母とはお●ない頃会ったのを最後に久しぶりの再会だったが、あいかわらず美しいままで見惚れてしまうほどであった。その日から数日間泊めてもらうことになった哲郎は、ある晩たまたま一人慰めている叔母の姿を目撃してしまう。それからというもの叔母のことを「女」として意識するようになり、観光どころではなくなった。そして、ある時ついに哲郎は叔母の寝室へと向かい…。
親戚のおばさん大竹かずよ
両親が自分を置いて出掛けてしまったため、僕は●い頃から良く遊んでもらっているかずよ叔母さんの家に行きました。しかし、浴衣を着て涼んでいた叔母から感じる大人の色香に僕は思わず目を奪われてしまい…。そんな姿を見た叔母は挑発するようにエッチな誘惑をしてきました。僕はとうとう我慢できず叔母の体に手を伸ばし…。
親戚のおばさん東条百合子
ある日、甥っ子のヒロシ君が私の家に泊まりにやってきました。逞しくすっかり大人になったヒロシ君を見ていると、一人の男性として意識してしまい、自然と自分の股間に手が伸びてしまって…。そして、自慰をしてもどこか物足りなさを感じた私は、ヒロシ君の寝室へ行き、つい勢いに任せてヒロシ君のチンポにしゃぶりついてしまいました。でも、ヒロシ君も年頃の男…それだけでは終わりませんでした。翌日私が洗い物をしていると、後
親戚のおばさん富樫まり子
大学受験のため、学校の近くに住む私の家に甥のシンヤ君が泊まりに来ています。シンヤ君のためになればと思い、時々勉強を見てあげているのですが、ある日、シンヤ君がモジモジと落ち着かない様子でした。気になった私はシンヤ君にどうしたのか聞きましたが、恥ずかしそうに股間を隠すだけ。私が彼の腕をどけると、オチンチンが勃起していました。久しぶりに怒張した男性器を見た私は、体が熱く疼いてしまって…。叔母さんがエッチ