「親戚のおばさん」
十数年ぶりに親戚の大峰家に遊びに来た直樹。久しぶりに会ったおばさんは昔と変わらず綺麗なままだった。その夜、台所へ水を飲みに行った直樹は、夢中でオナニーに耽るおばさんを目撃した。あまりにも衝撃的な光景に、直樹はその場面が頭から離れなくなりおばさんのスケベな姿の妄想ばかりするようになってしまった。その後、妄想だけでは物足りなくなってきた直樹は、ついに現実のおばさんへと迫り…。
久しぶりに甥っ子が家に泊まりに来たのですが、しばらく見ないうちに随分と逞しい、大人の男性になっていて驚きました。その夜、甥っ子が私の胸をチラチラと盗み見しているのに気づきました。だって、彼ったら私を見てズボンの上から形がわかっちゃうくらいに勃起していたんです。そんなのを見せられたせいで男を意識してしまった私は、我慢できずに寝室に戻ってからオナニーをしていました。それを覗かれていたばっかりに…。
「親戚のおばさん町工場で働く僕の叔母」
町工場で働く叔母の元へ遊びにきた甥のタツヤ。久しぶりに会う叔母は相変わらず綺麗で優しくタツヤを迎え入れてくれた。その晩、慣れない運転で疲れ果て眠っていたタツヤが目を覚ますと、工場の方から物音が聞こえてきた。恐る恐る覗いてみると叔母と従業員がイヤラシイ姿で…。それ以来、タツヤは叔母のことを女として意識してしまうようになり、ある時、そのことを叔母に打ち明けると…。
5年ぶりに親戚の家を訪れたユウジは、女の色香に溢れる素敵な叔母・凛子に内心ドキドキしていた。脱ぎ捨てられたばかりの下着を発見したユウジは、叔母の匂いを味わいながらオナニーに耽る。凛子は甥の精液で汚れた自分の下着を目にし、これは二人だけの秘密よ、と若い肉体を誘惑し弄ぶ…。
大学に合格したツトムは、アパート探しのため親戚の国見家に居候することになった。そこで数年ぶりに再会した叔母の美しい容姿に年頃のツトムはすっかり心惹かれてしまう。そんなある夜、ツトムが何気なくリビングを覗くと、そこにはあられもない姿でオナニーに耽る卑猥な叔母の姿が…。
親戚の恵美子おばさんの家に遊びに来た甥っ子のトオルとタカシ。予定よりも一日早く着いてしまった二人は、家の鍵が開いていることに気がつく。勝手に上がりこんだ二人の耳には水の滴る音が聞こえてきた。容姿端麗なおばさんの下着を脱衣所で見つけ、興奮する二人。耳を澄ますと風呂場からは喘ぎ声が漏れている。なんと自慰に耽る叔母の姿を目にしてしまう。もう我慢の限界を超えた二人が大胆な行動に出る…。
東京観光に訪れた哲郎。叔母とは幼い頃会ったのを最後に久しぶりの再会だったが、あいかわらず美しいままで見惚れてしまうほどであった。その日から数日間泊めてもらうことになった哲郎は、ある晩たまたま一人慰めている叔母の姿を目撃してしまう。それからというもの叔母のことを「女」として意識するようになり、観光どころではなくなった。そして、ある時ついに哲郎は叔母の寝室へと向かい…。
両親が自分を置いて出掛けてしまったため、僕は幼い頃から良く遊んでもらっているかずよ叔母さんの家に行きました。しかし、浴衣を着て涼んでいた叔母から感じる大人の色香に僕は思わず目を奪われてしまい…。そんな姿を見た叔母は挑発するようにエッチな誘惑をしてきました。僕はとうとう我慢できず叔母の体に手を伸ばし…。
父との旅行がてら、久し振りに叔母の麻妃さんが住む実家に帰省することになりました。周りに何もない実家ではもっぱら麻妃さんが遊ぶ相手をしてくれますが、昔と変わらず綺麗な麻妃さんに胸の鼓動が高鳴っていくのを感じました。その日の夜、僕が眠れずに悶々としていると麻妃さんがアイスを持ってきてくれて…、そのとき初めて見る浴衣姿とどこか挑発的な行動が僕の自制心を壊しました。いま扉を一枚隔てたところに麻妃さんが眠っ
東京で一人暮らしを始めるため、部屋が決まるまで小さい頃から憧れだった叔母の家で居候をすることになったコウイチ。再会した叔母は昔と変わらず綺麗で、コウイチは胸の奥に秘めた想いを膨らませていくのだった。そんなある日のこと、気持ちが抑えられなくなったコウイチは勢いに任せて叔母に告白するのだが、それが受け入れられることはなかった。しかし、本当は叔母もコウイチの熱い告白を受け体が熱く疼いてしまい…。
何年ぶりかで家に遊びに来た甥っ子達は、しばらく見ないうちに男らしく成長していました。あの子たちを見ているとなんだか体の奥が疼いてしまったんです。それで我慢できなくなってトイレでオナニーをしていたら、そこを見られてしまって…。そんな恥ずかしいところを見られてしまうと、私は興奮して自分の欲望を抑えられなくなって、本当はイケナイことだとはわかっていたのですけれど甥っ子を誘惑してしまったんです…。
「親戚のおばさん旅館を営む僕の叔母」
週末を利用し叔母が経営する温泉旅館に遊びに来たアタル。叔母のマイは2年前に夫を亡くしてから、一人で旅館を経営していた。昔から叔母のことが大好きなアタル。温泉へ行くというのも口実で、実は叔母が目当てで旅館に来ていた。久しぶりに会う叔母は変わらず綺麗でやさしいままだった。ところがその夜、アタルは客に身体を売る叔母の姿を偶然見てしまい…。
大学生のアタルは現在就職活動中だがなかなか内定をもらえずにいた。そんなある日、息抜きも必要だと週末の休みを利用して叔母・まことの家に泊りに行くことにした。昔からアタルにとても寛容でいつも味方をしてくれる美しいまことに密かに憧れていたアタル。今回もまことはいつもどおり優しく美味しい料理でもてなしてくれ満足して寝床つくアタルだが夜中に咽び鳴くような音に目を覚ます。なんとそこでまことが叔父とまぐわってい
親戚のおばさんCompleteSP110作品14時間30分
センビレ人気シリーズ【親戚のおばさん】10作品を完全収録したスペシャル版第1弾!なんとこちらを超ご奉仕価格でお届けします!◆本編14時間収録!◆完熟女優10人が演じる「叔母」と「甥」の駆け引き…嫉妬…中出し交尾に至るストーリーをご堪能下さい!!
親戚のおばさんCompleteSP210作品14時間15分
センビレ人気シリーズをプレイバック!【親戚のおばさん】10作品を完全収録したスペシャル版第2弾!なんとこちらを超ご奉仕価格でお届けします!◆本編14時間収録!◆完熟女優10人が演じる「叔母」と「甥」の駆け引き…嫉妬…中出し交尾に至るストーリーをご堪能下さい!!