ジャンル
単体作品ハイビジョン騎乗位放尿・お漏らし淫乱・ハード系痴女女上司, 美少女
感想Pickup
戸田真琴ちゃん確かに綺麗で可愛くて一番好きなAV女優の内の一人だけどもうちょっと早く上も脱いで欲しかったです。
手慣れた感じではなく、気恥ずかしさまで画面越しに伝わってきます。戸田真琴はこの古臭いDVD写真に納得してるのでしょうか。ふた昔前の写真とDVD。ひどすぎる衣装にポーズ。この生写真が欲しいと思う人はいるのでしょうか。悪い意味で信じられないクオリティです。メーカーが引退までの一本一本を大事にしてくれていません。DVDの写真だけではありません。人気女優を専属にしたら仕事が終わったと言わんばかりの企画力です。尻とか痴女とか何の工夫もない連続。そしてまた痴女なのですね。レビューがどんどん減ってしまっていますし、引退カウントダウンも全然盛り上がっていません。その理由を象徴するような作品なのですね。一時は二強とまで言われた紗倉まなとどうしてここまで差がついてしまったのでしょう。答えはわかっています。メーカーのやる気です。SODは大きくスベることがありますが、こちらは失敗することすらありません。挑戦がないからです。今更、コテコテの女王様プレイなんてどういうつもりなのでしょう。型にはまった淫語で満足できるほど、戸田真琴の探究心は尽きてしまったのでしょうか。一部のファンだけの機嫌を取ってるような挑戦のない作品はもういいらないのですね。注目している女優さんですが、素晴らしいプロポーションの身体を震わせてイキまくります。こんな風に攻められたら・・・世の草食系男子でも興奮収まらないでしょうね。戸田真琴
「AV女優・戸田真琴はやられる被虐キャラだろう?男優を攻める役はミスマッチ。」レビューでそんな声の強い時期もあった。今はすっかり痴女も女王様もねっとりこなす総合二刀流女優のまこりんになった。「物語は突然始まる」のテロップ通り、勤務先玄関のドラマ部分から急転。始まってすぐに「真琴さんの家」に後輩社員のM男性が車で連れ込まれる。明るい部屋で徐々に脱いでいき全裸になる戸田真琴。全裸の彼女が横たわったフル着衣の後輩を攻める構図は約4分15秒続き、何とも言えず妖しい魅力を放つ。おびえる男優の服に手をかけ脱がし始めるまでがじゅうぶん長くて濃いのだ。「そんなに敏感だったら・・・・直接さわったらどうなっちゃうのかしら・・・・」と乳首を攻めに行く時の表情も何段階も引き出しがあって良い。「先輩社員」「元SMクラブ勤務(チャプター2でスマホ画像付きで明かされる)」の設定を全く違和感なくこなしていて、演技力に感心させられる。作品中で戸田真琴のアナルは1度も映らない。チャプター3でアナル舐め奉仕をさせる場面は、本人のセリフ説明がなければ視聴者には分かりにくい。尿を飲ませるシーンは作品中2度あるが、男優の顔の位置がやや近い。モザイクが入れられる事を計算するともう数センチ距離をおいたほうが水流がよりはっきり見えて良かったのではないか。戸田真琴の性格の優しさと、的を外してはいけないという生真面目さで無意識のうちに体を近づけてしまうのだと思われる。彼女は裸で二足歩行する姿も粋でかっこいいので、「全裸で闊歩するまこりん」ももっと観たいものだ。全裸で走ってくれても、両手を上げて背伸びしてもキマるだろう。
戸田真琴が、美痴女王様・・・・そのギャップに萌え萌えです。しかも、裏の顔になってからの表情・豹変っぷりも、女王様っぽくていい感じ!M男への調教もちゃんと段階を踏んでおり、あんな調教されちゃったら、もう下僕へ成り下がりです。
手慣れた感じではなく、気恥ずかしさまで画面越しに伝わってきます。あたしの好きな、足臭責めがなかった。。。笑顔、ご調教がすてきなだけに、ちと残念でした。この頃、女王様路線で押されているだけに、ぜひ次回はと思いまする。臭い責めは五感を操るもの。よろしくでございます。。