母子交尾DXデカパイお母さんと行く温泉旅行BEST308時間
お母さんの大きな胸に包まれたい…!人気シリーズ【母子交尾】の中から選りすぐりの巨乳母が30名登場!旅先で開放的になった母と息子は雄と雌へと豹変する!
母子交尾【湯村路】翔田千里
RUBYの人気シリーズ【母子交尾】に人気熟女優の【翔田千里】が登場!マザコン息子と二人きりで一泊二日の温泉旅行に出掛け、その旅先で禁断の近親相姦に溺れる母と息子。母親役がドはまりな翔田千里のエロプレイを堪能して下さい。
母子交尾【柳津路】佐々木あき
あきと夫は離婚をし、息子は父親と暮らすことになった。2人が家を出る前日にあきは寂しさのあまり、息子の直哉と関係を持ってしまった。それからは年に一度、直哉に会える日だけがあきの生き甲斐になっていた。やがて直哉の父は再婚し、あきは義理の母に直哉を取られてしまうのではないかと、気が気ではなかった。直哉に義理の母ができてから、初めて会う日が訪れた…
母子交尾【早戸路】蓮実クレア
幼い頃に母と離れた翔太が中●生の時に、今は亡き父が20歳も離れたクレアと再婚した。年の近いクレアとは仲が良く、やがて翔太はクレアを一人の女性として愛するようになっていた。一方で同僚から交際を申し込まれて迷っていたクレアは、翔太を温泉に誘いその事を伝えようと思った。誘われた翔太もこの機会に自分の想いを伝えようと考えるのだった。
母子交尾【新湯路】円城ひとみ
幼い頃に父を亡くした翔太を、母は女手一つで大切に育ててくれた。翔太は自分を一心に愛してくれる母を女として愛するようになっていた。ある日、今まで親らしいことを何もしてあげられなかったから、大学卒業前に二人だけで卒業旅行に行こうと、母のひとみから温泉旅行に誘われた。翔太はその誘いに乗り、よからぬことを考えていた…
母子交尾【梅ヶ島路】片岡なぎさ
10年前に夫を亡くしたなぎさは息子の正一を女手一つで育ててきた。マザコンだった正一は、甘やかされて育ち中●生まではオッパイを触り、一緒に風呂に入った。正一が●校生になると恥ずかしがるようになり、息子も大人になったとなぎさは楽観視していたが、同時に寂しさも感じていた。
母子交尾【坂下路】竹内梨恵
梨惠はシングルマザーだが2人の息子を育てた。2人はスクスクと育ち、やがて下の子も大学を卒業し卒業が決まった。数年前に長男にしたように、お祝いに梨惠は耕太を温泉旅行に誘った。しかし耕太は梨惠の秘密を知っていた。数年前に兄と母が男女の関係になったことを。
母子交尾【日影沢路】真木今日子
達明と今日子は義理の親子だ。達明は父の連れ子だったが、その父は五年前に他界し今は二人で暮らしている。今日子は達明を年の近い息子として可愛がり、達明も今日子に温泉旅行をプレゼントするほどには仲が良かった。しかし、達明は今日子を女性として意識しており、温泉旅行は感謝の気持ちと下心によるものからであった。
母子交尾【天栄路】朝霧ゆう
10年前に夫と離婚をして、ゆうは女手一つで達明を育ててきた。達明は無事に大学を卒業して、印刷会社に就職した。いつも仕事ばかりの母親を休ませようと温泉旅行に誘う達明だが、実はもう一つ大事なお願い事をしようと目論んでいた。
母子交尾【土湯路】京野美麗
美麗は周囲の反対を押し切り、シングルマザーで達明を育てた。達明はすくすく育ち無事大学を卒業したが、就職せずにアルバイト生活を続け実家で暮らしていた。ある晩美麗は体を触る感触で目を覚ました。その後も達明のイタズラは続き、これではいけないと思った美麗は腹を割って話し合おうと温泉旅行を企画したのだった。
母子交尾【川浦路】二ノ宮慶子
耕太が●学生の頃に夫と離婚して、慶子は女手一つで耕太を育ててきた。しかし大学に入った耕太は学校に馴染めず、退学して引きこもりになってしまう。慶子はこのままではいけないと、耕太を外に出すために温泉旅行に誘うのだった。
母子交尾【大塩路】白鳥寿美礼
寿美礼はシングルマザーとして耕太を必死に育てた。必死に育てた甲斐あって耕太は無事に大学を卒業し、就職も決まった。耕太が一人暮らしを始めるにあたり、寿美礼は人生を振り返った。耕太が立派に巣立ってくれたのは嬉しいが、自分の人生はどうだろうか?そんなある日耕太から温泉旅行に誘われた。自分の人生に悩む寿美礼と、自分の父親など気にもしない楽観的な耕太の二人の温泉旅行が始まる。
母子交尾【鳴沢路】八木あずさ
20年前に離婚したあずさは、女手一つで太一を育ててきた。太一は無事大学を卒業し、雑誌の編集プロダクションに入社し、子育ても一段落を迎えた。ところが太一の編プロは超絶ブラックで、休日は無く連日朝から晩まで働いていた。そんな太一を心配したあずさは、祖父が亡くなったと無理矢理休みをとらせ、温泉旅行に連れ出した。
母子交尾【渋沢路】春菜はな
はなは2年前に夫を事故で亡くし、現在は夫の連れ子の直哉と二人暮らしをしている。直哉は父の死後ショックで大学を中退し、引きこもり生活を続けている。そんな直哉を心配し、はなは今でも血の繋がらない息子の世話を続けている。
母子交尾~橋倉路~大槻ひびき
ひびきと直哉は義理の親子だ。ひびきはよき母であろうとしていたが、直哉は年頃の男である。若くキレイなひびきを女として意識しない訳がない。不毛な我慢の日々が直哉を衰弱させていった。限界を感じた直哉は家を出ることを決意。最後に親子3人で温泉旅行に行き、これできっぱりとひびきへの思いを断ち切るはずだった…