ジャンル
辱め中出しぶっかけ独占配信単体作品女優ベスト・総集編
感想Pickup
小川あさ美さまの総集編ですが、ノーカット収録なので一本ごとに買うよりお買い得。ダウンロードはファイルが4つに分かれていますが、1・2と3・4でアスペクト比が変わるところに、時代の移り変わりを感じられて、興味深いところがあります。とはいえ、時代は変わっても、あさ美さまの美尻、美脚だけでなく美顔、美乳も変わらず最高です。
個人的につぼでした。可愛すぎる。2009年から2010年にかけてあさ美さんが出演した4枚の作品を、まるごと収録したコンクリートBOXです。ダスッ!はアタッカーズと同じ凌●専業レーベルですが、ドラマ専門のアタッカーズに対して、ここではひたすらあさ美さん1人を複数でいたぶる点が違います。SMは全く合わないあさ美さんなのに、何故凌●がフィットするのか、本作を観ればよく分かります。3作目の「汚される美しい尻」では、SMっぽさに挑戦してますが、単体評価でいうと、この作品は二つ星以下。あさ美さんが本格的縛りを体験するシーンがありますが、ドヤ顔であさ美さんの肢体を縛る有名縄師さんを、「このオジサン、何?」みたいな胡散臭い目で見るあさ美さん。縛り上げられても、何も変化もありません(全く感じてる気配なし)。いかにあさ美さんがSMに合わないか、一目瞭然です。でも、他の3作品では、あさ美さん、徹底的にいたぶられ、興奮し、イッてます。本来M的な要素は持ち合わせるあさ美さん。Fella奉仕は大好きでイラマにも強く、平気で自ら怒張を根元まで呑み込むし、ハードな挿入とイラマの繰り返し、あるいはその同時責めにも動じません。もっとも、苦しさに変わりはないので、悶絶する様こそが、オトコをそそります。どうやら、肉体的接触のある責め(イラマや激しい挿入)には感じるけど、縛りのような精神的愉悦が必要な責めでは、単に痛さを感じるだけで、駄目なようです。アタッカーズ作品と違い、ドラマの筋書き通りにすることを求められることなく、割と自由に責めを受け止め、動ける本作だからこそ、最高の凌●作品に仕上がってるともいえます。お得な本作は、被虐の小川あさ美を観たい人は絶対に買いです。ちなみに、ダスッ!の擬似スペルマの多用を酷評する向きがありますが、リアリティーとは言っても、所詮作りモノ。現実のSexは、必ずしもAV通りのものではないし、過度に本物を求めるのは危険です。擬似スペルマも、そうした観点で捉えるべきではないでしょうか。ベロチュウ大好きな方にはおススメ。本番シーンはもとより、つなぎとなる会話シーンが自然で軽妙なので好感が持てます。小川あさ美
あさ美のベスト版は多いが、ベスト版=ダイジェスト版ということであって、どのシーンを選ぶかの出来不出来もあり、正直100%満足のいくベスト版はない。しかし、本作は例外。というのも、ダスッ!がリリースした4作品を丸ごと2枚組に収録した、まさに「ノーカットコンプリート」だからだ。営業戦略的に言えば、本作によってオリジナル作品の存在意義はなくなるにも等しく、ダスッ!の決断はもっと評価されるべきだ。内容的には、「汚される美しい尻」を除いて後全部5つ星レベルで、最後の「150発の大量精子で犯●れる美しい女」は10星(?)級でなので、本作は、間違いなし買いデス。本来陵●作品は似合わないあさ美が、陵●される美しさとエクスタシーを存分に発揮している。擬似スペルマを多用するダスッ!を酷評する向きもあるが、AVもつくりもののフィクションなのだから、それだけを理由に評価しないのはおかしい。
小川あさ美さんは、AV女優の中でも際立った美形だと思います。尻派の私にとってスタイルも絶品。ただこのメーカーのコンセプトなんでしょうが、やや陵●的なプレイで、ひたすら女優を美しく撮る、という路線ではないです。せっかく美貌の女優さんなのに、と、個人的には思います。で、別メーカーの旧作を鑑賞してます。
個人的につぼでした。可愛すぎる。マスカッツでファンになった方にはギャップからこの作品はベスト。が、デビュー作を知ってる自分としてはこのロングヘアのゆるふわキャラがどうしても合わない。タレント性が強くなりすぎてAV女優として積み上げれたのはずの淫美さが欠けてる気がする。セクシータレントとしてはありかも知れないが、エロ作品としてはもう一つな作品。