スワッピング交換母子交尾
熟女の老舗ルビーが贈る近親相姦ドラマ。10年前に父親が死に、7年前から母・美寿々と近親相姦の関係にある武。さすがに7年も経つと禁断の関係もマンネリ化してくる。そんなある日、同じ境遇にある従兄弟の弘明に母との関係を打ち明けると「実は俺の家もなんだよ」と、同じ近親相姦関係だった事を知る。そんな二人が悪巧みを考える‘母さんを交換しよう’と。
母子交尾【長野原路】
かつて酒乱の父から逃げ、二人きりで過ごした温泉街がダムに沈むというニュースを聞いた宏彰と母・貴美子。二人は街が沈む前に一度だけ街を見に行こうと決めた。そして、かつての思い出と共にこの街の旅館で一度だけ体の関係を持った事を思い出してしまうのだった。
母子交尾~奥利根路~藤木オリエ
夫と離婚し、息子も就職した。通勤に時間がかかる為一人暮らしもせず、休日も家から出なかった。心配になったオリエは息子をつれて温泉旅行に出かけた。二人きりの温泉…肌がふれあいダメだとわかっていても親子はお互いを求めあってしまう。今日だけは息子の恋人でいよう…乳首を舐められ息子の男根をくわえ忘れていた女の快感に我を忘れてしまう。理性を失い何度も交わりあう禁断の近親相姦旅行。
母子交尾【内房富津路】
息子の宏彰は東京の大学に進学し、母親の純は職場で知り合った子持ちの男性と再婚した。二人は違う苗字になり違う生活を始めたが、親子の絆が薄れていく寂しさから、いつの頃からか体の関係を結ぶようになった。そして純の元夫が生きていた頃から毎春の恒例であった房総の菜の花畑に行く事だけは二人で続けていた。例年のように菜の花畑に行った二人。しかしその後、純は再婚相手の元に戻らなかった…。
母子交尾【那須岳路】風かおる
夫と離婚したかおるは女手一つで悠岐を育てた。不憫な思いをさせまいと必死に働き、大学まで進んだ。気が付けば悠岐は大学を卒業する歳で、市役所にも内定が決まっていた。子育てに一安心する一方で人生の目標を失い空虚な日々を送っていたかおるだったが、「今までの苦労をねぎらいたい」と悠岐に温泉旅行に誘われた。かおると悠岐は二人だけの卒業旅行へと出発した。
母子交尾【倉渕温泉路】冴島もも
10年前に夫が亡くなってからももは息子と二人暮らしをしている。ももは子離れできず甘やかしていた。肉体関係すらないものの身体を触らせる程度はしていた。ある日息子に彼女ができた事でより感情が爆発。息子を愛する気持ちに偽りはない。大切な人を他人に盗られたくない…ももは息子を温泉旅行に誘った。お母さん本気なの…強引に息子のイチモツをしごき、咥える母…堪らず母の膣中に出す息子…。静かな温泉宿で快楽に堕ちた親
デジタルモザイク4部作母子交尾2
デジタル処理だからよく見える。デジモザだからクッキリわかる。好評につきデジタルモザイク総集編シリーズに「母子交尾」が再登場!ダメだとわかっているけど、愛しているから仕方がない。禁断の近親相姦に親子の葛藤から目が離せない。人気シリーズ母子交尾を豪華4本立てで懐かしの名場面を見ながら、あの感動をもう一度味わえます。永久保存版にぴったりの作品です。
母子交尾[中伊豆大仁路]
あけみの夫は家を空けがちで家庭をほとんど顧みる事がなかった。夫に相手にされなかったあけみは、息子の真司を寂しさを紛らわす慰み物であるかのように溺愛し育て、やがて母子の垣根をも越えて肉体関係を結んでしまう。だが真司は、成長するにつれ母との関係を異常なモノではないかと疑うようになり、今ではかつてのように性的な行為をする事は稀となっていた。あけみは「真司に嫌われたのでは」という不安を抱えるようになる。そ
母子交尾~上州大塚温泉路~配信専用特別版豊永映美
母子交尾~上州大塚温泉路~の通常版には収録されていないイメージ映像・オナニーシーン等の特別映像を25分プラスした【配信限定特別版】。以下通常版の作品内容です:映美はシングルマザーとして息子を育て、息子は就職と共に一人暮らしを始めることになった。学校を卒業して家を出る息子に寂しさを感じ、何か思い出を作ろうと二人で温泉旅行に行く事に。浴衣に着替えようとする映美に着替えを手伝うという息子…息子は母の豊満
母子交尾[大田原路]
夫に捨てられ秀介と二人きりの生活を送っていた梨花は息子秀介を異常なほど愛していた。だが、お互いに自分の気持を曝け出す事は出来ない。梨花は、秀介を母子水入らずの温泉旅行に誘った。
母子交尾[矢板路]
母、幸恵は困っていた。五十路を迎えて芽生えてしまった有り余るリビドーに苛まれているのだ。きっかけはある日、旦那とセックスレスであった女友達に勧められて、バイブを買ってしまった事だった…。
母子交尾[尾張土岐路]
美和子は、かつて唯一の肉親である息子・薫との肉体関係を築いていた。やがて薫は、職の無い地元を離れ東京で就職した。それから5年が経った。薫は5年間連絡もろくに取らず、ずっと地元には帰って来なかった。何故なら、離職を繰り返し自己嫌悪に陥っており、母に合わせる顔が無かったからだ。「今すぐ私の所へ帰ってきて…そして、いつまでも私が一緒にいてあげたい」そんな破裂寸前の母子偏愛思想が、心を埋め尽くす美和子の前
母子交尾~沼田白根温泉路~若林ゆりな
夫を亡くし義理の息子と二人暮らしのゆりな。二人はお互いを異性として意識していた。このままでは親子の一線を越えてしまう…そんなある日二人で温泉旅行に行く。愛の告白をする息子…ゆりなはお風呂へと立ち上がるが、息子にキスをされる。初めは葛藤するゆりなだが、やがて快楽の波にのまれ息子に身体を許してしまう。実はゆりなも息子のことを愛していた。親子なのに…葛藤と快楽が入り混じる近親相姦温泉旅行をお届けします。
母子交尾[河津路]
2年前に自慰に耽る太一を目撃して以来、性的交渉をもってしまった義母のやよい。そんなある日、親子は二人きりの旅行に出かける。この旅行で2人の関係に終止符を打つつもりでいたのだが…。
母子交尾~摩耶の滝路~遠野夏生
現婚約者との温泉旅行に来た夏生。訪れた旅館の仲居が昔の恋人にそっくり。名前を聞くと…22年前に里子に出した息子だった。婚約者と一度は旅館を後にするが…「もう少しここに残る」と1泊する事にした。自分が産んだ息子…愛していないわけがない。息子に背中を流してもらい、肌が触れ合うと昔の恋人の面影と息子の温もりで体の疼きを抑えられなくなってゆく。超えてはいけない禁断のまぐわいが今…